렌죠지

사찰

지점상세

거리 주소
도쿄도 무사시노시 키치죠지 혼쵸 1쵸메10-12 map map 지도
전화 번호
0422222031

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

이 장소에 관한 기사

후기

  • かたく閉ざされた門
    3.0 게시일 : 2020.02.24
    宿泊先のホテルの向井にあるお寺だったので行ってみました。しかし門はかたく閉ざされていたため少し先の車が出入りする門から入りました。どなたもいらっしゃらずひっそりとしていましたが本堂は立派でした。
  • 立派な本堂を構える日蓮宗寺院
    5.0 게시일 : 2019.07.07
    吉祥寺訪問の際に、日蓮宗寺院「蓮乗寺」へも訪問してきました。駅からのアクセスも良いけど、誰もいなくてひっそりとしていました、本堂がとても立派で見ごたえがありました。
  • 吉祥寺通りに面する佛種山得乗院蓮乗寺
    3.0 게시일 : 2018.05.06
    安養寺・光専寺・蓮乗寺・月窓寺という4軒の寺が集まる寺町にある武蔵野八幡宮(八幡神)の付近を四軒寺(しけんでら)と呼ぶようになった地域です。蓮乗寺は吉祥寺通りに面して山門があります。閉まっている場合は、五日市街道の方に向かうと別の入口から境内に入ることができま。本堂の前に日蓮上人像が立っていて、それがとても印象的でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.