Taverna hamburg

레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0293067677

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 前回来た時は、諦める程並んでました。
    5.0 게시일 : 2019.12.11
    前回の教訓を生かして、開店の20分前から並んでました。しかし、到着する人達が全く並ばず。どういう事?後でわかったのですが、昼は11時30分から12時までであれば、当日予約以外可能との事。さすが地元の方々は、詳しくて、卒がない。注文したのは、10食限定のレアレアハンバーグ&常陸牛ステーキのプレートセット。限定という言葉には、弱いし、滅多に来られないのだからと自分に言い聞かせて、今か今かと待っていると...
  • 美味しい!
    5.0 게시일 : 2019.03.11
    TVで紹介されていたので、行きました。レストラン内はオシャレで、ハンバーグがとても美味しかったです。また利用します。
  • ハンバーグが美味しい
    4.0 게시일 : 2018.11.23
    結婚記念日でランチを食べました。開店前からすごい人が並んでいました、予約を取ればよかったなと思いましたが、少し待っていたら呼ばれました。トロトロハンバーグを注文しました、本当にとろとろでしたびっくり・・少し焼いてパクリ美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.