Takekuniudon Horigane

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0429596555

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • コシのある太いあるうどんを温かい汁につけて食べます。
    4.0 게시일 : 2018.11.12
    肉汁や鳥汁茸汁やカレー汁のつけだれを選べて値段は680円位です。好みで天ぷらなども頼めます。汁はかなり濃いめですので好みがあるでしょうが、手打ちの麺は美味しいです。良は3種類から選べて、確か月曜日はうどんが食べ放題ですので若い人たちでにぎわっています。アクセスは悪いので車でしか行けません。
  • 味が濃すぎる
    3.0 게시일 : 2018.08.13
    うどんのチェーン店で量が多いことを売りにしているけど大盛り700グラムはどう見ても茹で上がり重量ですね。それほどでもないです。それよりも何よりも汁が塩辛い。武蔵野うどんはもともと味が濃いんだけどここのは塩分が多すぎるのと調味料の味が合わない。量を考えるとお得感はあるけど、うーん。
  • コシのある太うどん
    4.0 게시일 : 2018.02.26
    所沢市から狭山市に抜ける道沿いにある昔からのうどん屋さん。土曜日のランチに行きましたが、家族連れや現場工事の方などでかなり混んでました。680円でボリュームのある肉うどんや鳥汁うどんを食べることが出来ます。天ぷらの単品はどれも大きくてお得感がありました。麺は手打ちの太麺でコシがあります。店内のテーブルは簡素ですが、コスパが良いので人気の理由が分かります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.