Gosaku

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0270235584

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 人気のお店
    4.0 게시일 : 2019.07.06
    線路と道路に挟まれたところにあるお店ですが、人気でお客さんが入ってます。うどんプラスαのセットがお得です。
  • おろしうどんがおすすめです。
    4.0 게시일 : 2018.07.02
    おろしうどんがおすすめです。お味もコスパも良いです。多めに食べたい気分だったので、大盛を注文しましたが、出てきたのは大盛ではなく「超大盛」でした。つけ汁はさっぱり系で、常温でした。私は、常温の方が好きなので、好みにあいます。麺は中太面、腰があって、おいしかったです。
  • また食べに行きました。
    4.0 게시일 : 2015.12.31
    年末の帰省で伊勢崎に帰り、また食べに行きました。12/29だったので営業しているかを電話で確認したところ、営業しているとのこと。12時20分ころにお店に到着したところ、すでに駐車場は満杯。ちょうど入れ替わりのタイミングだったのか、すぐに座ることは出来ました。混み合っていたので、うどんが出て来るには、ちょっと待ちましたが、何時も通り美味しいうどんを食べる事が出来ました。また食べに寄りたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.