두부 공방 와타나베

농림어업/식품

지점상세

거리 주소
사이타마현 히키군 토키가와마치 반죠 380 map map 지도
전화 번호
0493650070

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 混んでます
    3.0 게시일 : 2021.07.30
    駐車場は、第三までありますが、店内は狭いので並んでいます。豆腐の種類は豊富でピリ辛厚揚げと細長いふ菓子のような油揚げが好みです。豆腐にはにがりだけでなく消泡剤が入ってます。
  • 甘味のある優しいお豆腐
    4.0 게시일 : 2020.04.18
    ときがわ町にあるとうふの名店「とうふ工房わたなべ」に立ち寄り、ざる豆腐、豆乳プリン、おからドーナツをお土産に購入しました。ざる豆腐は弾力があり、甘味が美味しいお豆腐でした。わさび塩をかけたり、ゆずポン酢をかけて食べましたが、甘味を感じることができるのはやはりわさび塩!豆乳プリンも絶品で、シロップが必要ない甘さと柔らかさでした。おからドーナツは優しい味で、子供が大喜びでした。
  • 今年初のおからどーなつを買いに
    4.0 게시일 : 2020.02.01
    早起きして出かける元気はないけど、遅く起きた週末でもドライブに行くゆるいおでかけのときには伺います。 小さなまちですが、美味しいものに出遭えます。 お豆腐はやはりお豆腐屋さん。あげなどもおいしさが違います。試食しておいしいからついついたくさん購入してしまいます。 お目当てのおからどーなつがついに500 円に…。手軽な金額で美味しかったので、少し残念です。(五個入り)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.