호즈미 돈가스 점

돈가스

지점상세

거리 주소
군마현 아가츠마군 나카노죠마치 이세마치 820-3 map map 지도
전화 번호
0279752797

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • とんかつが美味しい
    5.0 게시일 : 2019.12.01
    中之条駅の目の前にあるお店です。とんかつが有名です。カツ丼600円を頂きましたが、カツも多くて味付けも最高でした。とんかつも1000円程で安くて満足度は高いです。店内は狭いのでお昼時は待つ可能性がありますが、待つ価値ありです。
  • お得な街のとんかつ屋さん
    4.0 게시일 : 2019.08.05
    群馬県の吾妻エリア、四万温泉の入り口や草津に向かう道の途中にある中之条駅、その駅前にある小さなとんかつ屋さんです。地元の人気店のようで、混雑していました。料金はどの品もお得でした。ラーメンも人気のようで、カツどんとラーメンのセットを頼んでいる人も多かったです。
  • とんかつが最高
    4.0 게시일 : 2019.04.07
    中之条駅を出ると目の前です。何度か行っていますが、ここのとんかつはほんとに美味しい。特に肉の味が、むかし驚いた肉の万世の万世橋店で食べたとんかつにかなり近いのです。リーズナブルでオススメなのはミニかつ丼とラーメンのセットで650円ですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.