Shokuteitukasa

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273730295

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 昔からある定食やさん。
    4.0 게시일 : 2019.06.20
    昔から通りがかってお店は知っていましたが、県道沿いで少し入りづらい雰囲気に感じていました。ですが、メニューを開くとなかなか魅力的なお値段と内容。写真を撮らなかったのがもったいない…!またお伺いします‼︎
  • 和食店
    3.0 게시일 : 2019.02.21
    かなり昔からある和食店ですが、初めて入りました。日替わりのランチタイムメニューで800円でしたが、品数も多くて蕎麦かうどんが選べ、とても美味しかったです。ボリュームもありました。ランチタイムはドリンクが110円だったみたいです。
  • 伊香保温泉に向かう途中。
    3.0 게시일 : 2013.09.25
    関越道の前橋インターや高崎インターから、伊香保温泉や榛名湖方面または四万温泉や草津温泉に向かう時の昼食スポットでの利用には良いと思います。和食のお店です。うどんとセットの定食を利用しました。アレンジを変えて何種類かの定食や御膳があります。 大部屋も有るようなので、団体対応も出来るようです。ランチのメニューで天丼やかつ丼等のメニューもありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.