사노시 관광 물산 회관

각종 단체/시설

지점상세

거리 주소
토치기현 사노시 카나이카미쵸 2519 map map 지도
전화 번호
0283215111

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 佐野厄除け大師の目の前
    3.0 게시일 : 2020.08.22
    トイレを借りたくて寄りましたが、お客さんがガラガラでビックリしました。佐野の名物は一通り揃いそうです。野菜なども売っています。
  • 厄除け大師の帰りにどうぞ
    4.0 게시일 : 2020.03.07
    厄除け大師の入り口の道を挟んで反対側にあります。ちょっとわかりにくい感じがするのでデッカイさのまるくんを置いてくれるといいのになぁ-と思いますね。中には佐野の物産がたくさんあります。観光客でない私はソースとお酒とらーめんを買いに行くことが多いですかね。この時期の観光客は厄除け大師で冷えた身体・・・トイレに行きたくなると思うのでトイレに立ち寄るといいと思います。できれば帰りには佐野のお土産を!
  • お役所仕事
    2.0 게시일 : 2019.05.13
    佐野厄除け大師の前にあります。駐車場が裏から入るようになっています。ですが、日曜日なのに、やたらとカラーコーンでふさいであって、駐車するなと言わんばかり。もっと旅行者の利便性を考えて街を盛り上げないと。もちろんお客さんなんていません。なんのための観光物産会館なのか。だめな地方都市によくありがちな施設です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.