Kanisada

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0291392343

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • カニが美味しい食事
    5.0 게시일 : 2023.04.10
    カニの刺身、天麩羅、焼きガニが美味しいてみす。その他はお刺し身などもあります。また2階に広い宴会場もあって大宴会も可能です。きっと地域の集会などで利用されていると思います。夏季はバイクツーリングや海水浴の客で賑わっているらしいです。カニ専門店ですからやはり店に行ったらカニを注文したいですね。
  • 初めての焼きかに定食
    4.0 게시일 : 2020.03.09
    自分ご褒美でお邪魔しました。18:00頃到着 先客1名。入り口のお勧めを確認し中へ、メニューを見ると色々あり大変迷いました。半世紀人生でまだ食していない「焼き蟹」を中心に追加注文。焼き蟹は定食で、何がついてくるか分からなかったので「鹿嶋だこ」を追加。焼き蟹は塩と七味?が効いていてビールにも合いそう。定食にはご飯・味噌汁・おしんこ・小鉢2つ、マグロ(赤身)のお刺身とミニ冷奴。鹿嶋だこは...
  • 禁煙にして
    4.0 게시일 : 2019.08.25
    蟹はおいしいし、雰囲気もいいのですが、どうか禁煙にしてほしい。蟹は煙くないところで食べたいと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.