Kankokukateiryoridoraji

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0298385454

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 勘違い
    4.0 게시일 : 2019.06.10
    何故か行きつけの焼き肉が閉まっていたり、予約取れなかったりの中、チェーン店の焼肉トラジと間違って予約してしまいました。ナビがどんどん暗闇方向に案内するので、?でしたが、到着して間違いに気づきましたが、ドタキャンは失礼なので入店。メニューを見ると、韓国料理店。せっかくなので、焼肉の前にスンドゥブでも、と思ったら、メニューに無し。結局、焼肉とカルビクッパを食べて当初の目的は達成でした。
  • つくばで少ない韓国料理
    4.0 게시일 : 2017.05.14
    つくばにある韓国料理屋さんです。交通の便が悪いところで、行くには車が必須ですが、つくばで貴重な美味しい韓国料理が食べられます。料理の味は、本場の味に近い感じがします。マッコリは、壺入りがあり、それなりに飲むのでしたら、そちらの方がお得かと思います。価格もさほど高くなる割とリーズナブルに本場の味が楽しめます。辛さも程よく、辛いのがあまり得意ではない方でも大丈夫だと思います。
  • おいしい
    5.0 게시일 : 2017.01.11
    韓国料理が食べたくなったらここに行きます。個室もあるので、団体さんもOKです。感じのいい姉妹が調理なさってて、おいしいです。チジミもユッケジャンも本当においしいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.