구 누마타 에타케 집주택

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
이와테현 이치노세키시 타무라쵸 2-18 map map 지도
전화 번호
0191218188

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 一ノ関市指定文化財
    3.0 게시일 : 2023.05.31
    一ノ関の駅前の観光案内所で教えてもらって訪問しました。中に入るとガイド人がいて説明してくれます。私達は次の予定があり30分弱しか時間がなかったので慌しくなってしまって申し訳なかったです。古い建物ですが、綺麗に保存されていました。
  • 突然現れてビックリ
    4.0 게시일 : 2022.08.30
    このスポットだけ、周りから切り取られたように古い時代に戻った感じでした。このような古い建造物が現存することに、日本の魅力をとても感じます。
  • 城自体はのこっていません。
    3.0 게시일 : 2021.01.12
    この旧沼田家武家住宅は一ノ関駅西口から西に15分程度の場所にあります。当時の家老職の住宅であるようです。今も江戸時代の姿を残しています。この沼田家から南に5分程度のエリアが藩主田村家の屋敷があっところです。今はやぐら広い場に当時の屋敷の様子を描いた説明板があります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.