Nofu Bread

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0172832020

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 高いけど食べごたえはありそう
    3.0 게시일 : 2019.10.09
    元々アレルギーのお子さん向けに作られたパンのようです。値段が高いのでなかなかリピートまで出来ませんがバターとかジャムとか何もつけないでも食べれるのはよいです。最近ブームの高級食パンとはまた違った高級パンです。なかなか遠いのでデパートの催事ごとに出店されてるときに買いました。
  • こ、こんなところにパン屋さん
    3.0 게시일 : 2019.05.03
    岩木神社を越え、あそべの森いわき山荘に入る道を登っていくと、こんなところに!山小屋風のパン屋さんがありました。ドイツパンのような重みのあるパンを売っていました。お値段はメゾンカイザーなどよりも高いです。私好みのパンではありませんでしたが、小麦の風味がしっかり感じられました。
  • お値段が一番のネック
    2.0 게시일 : 2017.04.17
    確かにこだわりが伝わってくるスゴいパンなのですが、お値段もスゴいです。原価もそれなりにかかっているのでしょうが小パン一つに三百円は高すぎ遠くに思います。味はおかずと一緒に食べても美味しいパンです。あと100円でも少なかったら、ちょっと高いけど良いパンと思います。良いものもお値段のせいでマスクされた評価になりました。リピートはないと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.