수타 소바 사쿠라

소바/우동

지점상세

거리 주소
홋카이도 삿포로시 키요타구 히라오카 공원 히가시 1쵸메12-5 map map 지도
전화 번호
0118828131

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ここの手打ち蕎麦が自分の口に合わなかった。
    2.0 게시일 : 2022.06.04
    以前から、駐車している車も多く気になっていた店。手打ちの平太麺で、茹で加減は硬めで面の端は、だらしなくビラビラっといった感じで、口触りは決して良くなかった。大盛にして失敗。この値段で、この味だと近くの別な飲食店に行けば良かったと後悔した。
  • 田舎蕎麦好きにはgood!
    3.0 게시일 : 2021.10.25
    こちらは、平岡にあります人気の蕎麦屋さんで、外観は大屋根のログハウス風です。日曜日のデイナータイムに伺うとほぼ満席でした。海老天ざる蕎麦をオーダーしました。程なくして出てきました。蕎麦は田舎蕎麦で、まちまちの太さに若干のねじれが加わってしいます。食べると、蕎麦の味か強く、そこそこコシがあり、つゆは普通の味で美味しいです。蕎麦の量は普通をオーダーしましたがお腹一杯になりました。海老天も...
  • 手打ちそば さくら 平岡本店
    4.0 게시일 : 2018.09.08
    キノコ山菜そば 850円△震災の影響で、いつものエビ天とじそばがないので注文。カードは使えない。本日は、3時閉店。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.