Ashitatenki

레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0241752177

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • シチューがおいしい
    4.0 게시일 : 2019.10.25
    夕食に訪問しましたが、いろいろな洋食メニューがありますが、シチューをいただきました。具だくさんでとてもおいしかったです。ログハウスのような雰囲気もよかったです。表に6時半まで営業と書かれていましたが、檜枝岐では夜に営業している飲食店はほとんどなく、夕食には貴重な存在だと思います。
  • 温泉の帰りに利用
    5.0 게시일 : 2019.08.31
    桧枝岐村は平家の落人伝説の村。そばがおいしいのですが、ログハウスとウッドデッキで、洋食。それとハーブガーデン。自家製の野菜がおいしい。野菜サラダとビーフシチューをおいしくいただけました。セットのヨーグルトもおいしかったので満足でした。
  • 山間の村のお洒落な洋食屋さん
    5.0 게시일 : 2018.11.16
    畑に囲まれて立っているお洒落な洋食屋さんです。カレー、シチュー、オムライス、グラタン、ドリアなどなど色々なメニューがありますが、自分はカレーをよく食べますね。それと、ビールにソーセージ盛り合わせ。自家製のヨーグルトもオススメです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.