오이시다 역 관광 안나이

관광 안내소

지점상세

거리 주소
야마가타현 키타무라야마군 오이시다마치 오이시다 180-2 map map 지도
전화 번호
0237361515

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 大石田駅内に「大石田駅観光案内」がありますよ。
    4.0 게시일 : 2021.03.03
    大石田駅内に「大石田駅観光案内」がありますよ。ちょっとしたお土産物屋、休憩所も兼ねていますね。なお、大石田駅は電車の本数も少なく、周辺もこれといった休憩場所、喫茶店もないので、休憩するには非常に助かった覚えがあります。
  • お土産自分用と友達に
    5.0 게시일 : 2020.11.22
    JR大石田駅の駅舎内にあります。売店の店員さんがとても優しかったです。尾花沢名産のスイカの漬け物とキュウリの漬け物を買いました。お薦めされたので買ってみました。余程高い物でない限り迷ったら買うと良いとタクシーの運転手さんに助言されました。その言葉通り買って良かったです。帰宅後食べたらとても美味しくて大満足です。
  • 駅舎内
    4.0 게시일 : 2020.02.14
    JR大石田駅の駅舎内にある観光案内所です。今回は銀山温泉の帰りに大石田駅を利用したのですが、行きに利用する場合はバスの待ち時間などに情報収集できると思います。また、観光案内所の奥は座れるスペースになっていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.