Gyutan Nomamesendai

우설

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0222955575

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチで伺いました
    3.0 게시일 : 2018.12.19
    仙台駅東口を出て、目の前のビルの地下1階にある居酒屋さん。狭い階段を下りていきます。ちょっと雰囲気はあるのですが、女性客が多くにぎやかすぎて、ゆっくりと食事ができなかった。
  • ランチがお得で 目にも楽しい
    4.0 게시일 : 2018.10.13
    先日じゃらんで予約して6人で行きました。仙台駅東口のすぐ目の前、地下1階の階段を15、6段降りて狭い入り口を入ると レトロな町家づくりの店内。ランチメニューにはすべて同じ小皿料理がつく。これがタワーというほどの大きなもの。まずはこれがデーンと出てきてびっくり。テーブルが埋まってしまった。それぞれ、カキフライ、しょうが焼き、週替わりは肉巻き?などを頼んで そのタワーの小鉢いろいろをすべて平らげ...
  • 地下の居酒屋でランチ
    4.0 게시일 : 2018.03.27
    ランチ利用でうかがいました。品数がとても多く盛り付けも女性ウケを狙ったアジアンな雰囲気でした。店内が少し埃っぽかったり、スープがやや塩辛かったりしましたが、値段と比べると十分納得の内容でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.