키타야마자키 시로 하나 샤쿠나게 소

기타 음식점

지점상세

거리 주소
이와테현 시모헤이군 타노하타 무라 키타야마 129-7 map map 지도
전화 번호
0194332085

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しいうに丼が食べられました
    5.0 게시일 : 2020.02.29
    北山崎の展望台を3っつ往復して疲れ休憩とお昼を兼ねて入りました。うに丼を注文しましたがとってもおいしかったです。宿泊もやっているような名前で、宿泊できるならここに宿泊して夕日や朝日も眺めたらよさそうです。
  • 私も食事の口コミです
    3.0 게시일 : 2019.11.06
    しゃくなげ荘 と言うだけあって、1階はお土産屋さん&食堂。 2階は民宿として泊まれるそうです。 北山崎の第一展望台目の前とあって、立地は素晴らしい。ただ、まだ こちらのサイト 宿泊の口コミが無いのが残念です。私達は磯ラーメンをいただきました。 美味しい。 ただ、ちょっと値段が高いかな- まあ 観光地ゆえ、仕方無いかと。冬場 泊まるには 寒そうな印象を受けました。
  • 釜飯につられて…の巻き。
    3.0 게시일 : 2017.06.19
    北山崎展望台へ道すがら、「釜飯」の案内を気にしつつ、展望台への登山⁈に。2時間後、無事に「しゃくなげ荘」の前に!釜飯なので注文から15分位待ちました。甘めの味付けで魚介類たっぷり、アツアツです。ラーメンも美味しいですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.