시치후쿠 야 본점

화과자

지점상세

거리 주소
이와테현 모리오카시 오다테쵸 24-75 map map 지도
전화 번호
0196475577

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 地元のお団子屋さん
    4.0 게시일 : 2020.01.18
    盛岡では知る人ぞ知るお団子「おちゃもち」がおいしいお店。盛岡インターから近く、比較的わかりやすい場所にあります。この付近はおいしい和菓子屋さんが多い激戦区です。やさしいおばあちゃんが対応してくださいます。
  • た団子や屋
    4.0 게시일 : 2019.11.18
    餅屋として盛岡中堤に店舗をかまえている他にも支店があるそうな。さて、ここの名物は盛岡お茶持ちである。お茶持ちといっても、お茶に漬けているわけではないが、何故かお茶もちと呼んでいる。クルミ味で絶妙。あとは、みたらし団子がうまい!
  • 一升餅
    5.0 게시일 : 2015.09.22
    子供のお祝いで一歳になったら、一升餅を背負い歩けれは、健康に育つと言われていますが、このサイズの餅を作っているのは、数少なく、ここのが一番旨いですね〜‼️サービスで赤飯が付いて来ました。店がなか見つけにくいのですが、グーグルマップで調べたらすぐたどり着きました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.