사카나쵸 상점가 신코 조합

각종 단체/시설

지점상세

거리 주소
이와테현 모리오카시 사카나쵸 6-9 map map 지도
전화 번호
0196251515

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • アーケード
    4.0 게시일 : 2020.11.30
    盛岡市中心部、岩手城址公園から中津川を渡った先にあるアーケード商店街、北東北では珍しい場所かと思います。商店街の両サイドには地元の昔ながらのお店もいろいろあります。見ているだけでも楽しい気分になっていいですね。
  • 昔ながらの。
    4.0 게시일 : 2019.07.22
    今や盛岡駅前や大通り商店街より盛り上がってるイメージです。建物はだいたい古いですが、パン屋やデパート、ドーナツ屋に蕎麦屋や喫茶店にお香屋さんと見て回るのも楽しいです。アーケードになってるので雨が降っても濡れないし、ゆっくり1往復しても15分もかからないくらいの規模なので散歩にもちょうど良いです。実際犬を散歩させてる方もよく見ます。なんとなくですが、癖のあるご年配が多くそれもまた楽しい(^-^)
  • 楽しい
    3.0 게시일 : 2019.03.04
    盛岡の中心部の一つ、肴町にあるアーケードを中心とした商店街です。昔ながらのお店も立ち並び見ているだけでも楽しい商店も多いです。長いアーケードがあるので天気を気にせずゆっくりと歩くことができました。駐車場も周りに多かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.