하쿠쵸 테이 나라야

기타 음식점

지점상세

거리 주소
아오모리현 키타츠가루군 나카도마리마치 이마이즈미 가라사키 255-2 map map 지도
전화 번호
0173582816

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • メバル膳がおいしい
    5.0 게시일 : 2022.05.29
    十三湖の北東岸にあるレストランです。地域の名物として売出し中のメバル膳をいただきました。刺身と煮付け、メバルの汁物など非常においしくいただきました。
  • やはりメバル膳
    4.0 게시일 : 2018.10.14
    メバル膳が期待に違わず美味しかったです。皆さん、メバル膳か、しじみ関連料理目当てに来ているものと思ったら、普通のドライブイン感覚で地元の人が使うパターンも少なく無いようで、「焼きそば」とか「エビフライ定食」とかの方が、多く出ているようでした。
  • 十三湖の目の前にあります
    4.0 게시일 : 2018.08.16
    メバル膳がオススメです。ただ野菜炒め定食1170円を頼みました。1000円を超える野菜炒め定食ってなかなかみないのでどういうものかと。出されたときは普通の野菜炒めじゃん、という印象でしたが、量が多目で食べごたえがありました。1170円の価値はあったかなぁと思います。次はメバル膳にチャレンジしてみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.