츄라 야도 이시가키지마

민박

지점상세

거리 주소
오키나와현 이시가키시 오카와 204 map map 지도
전화 번호
0980842611

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 最悪でした。
    1.0 게시일 : 2021.07.06
    水回りついてはユニットバスを使い回したような作りで着替えに関しては隣の人が凄く気になりプライベート感がありませんでした。またシーツは自分で取り替えるスタイルで理にかなったスタイルかとは思うのですが同じ価格帯で泊まったゲストハウスに比べてホスピタリティや人との接触もなく残念でした。
  • ユーグレーナモールの中、安くて便利な宿
    4.0 게시일 : 2020.03.24
    場所がとてもよいし共有スペースも広くて連泊に適していました。キッチンや冷蔵庫や鍋や食器もあり自炊も出来ますが、火は電磁が一つなので簡単なものだけと考えた方がいいです。洗濯機は無料でしたが、洗剤を使う場合は100円で購入します。乾燥機は20分100円でした。雨が降っても本や漫画もたくさんあるし、ユーグレーナモールも屋根があるので退屈しなさそうです。
  • 安めのゲストハウス
    3.0 게시일 : 2018.12.28
    ユーグレナモールにあって、市内の中心部ならどこでも徒歩圏内の便利な立地。手作り感のあるドミトリーです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.