Makurazaki Katuokosha

기타 공장 견학/시범

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0993727021

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 鰹節製造直売
    4.0 게시일 : 2022.01.18
    枕崎特産の鰹節、味付けナマリ節等カツオ製品の品揃えの良いお店です。店内では鰹節の製造ラインを見ることもでき、出来立て、削りたての鰹節はお土産に良く、自宅用に買って帰った本枯れは本当に美味しかったです。
  • かつおモチーフが目立つ!
    3.0 게시일 : 2021.11.29
    建物の周りに分かりやすくかつおモチーフのオブジェが立っているのですぐわかります。枕崎市はここのオブジェだけではなく街灯などもカツオモチーフになっていてしかもいろいろな種類があるのでドライブしていて楽しいです。他におさかなセンターと地場産業振興センターも寄りましたがここが一番かつおの取り揃えが良かったと思います(主に冷凍)。また鰹節削り器も本格的なものから小さい2000円台のものまでありました。
  • 鰹煎餅が美味い
    4.0 게시일 : 2021.05.09
    かつお関連のお土産を買うにはちょうど良い売店です。空港にはない地元でしか売っていないような鰹煎餅がとても美味しかったです。店員さんに鰹が美味しいお店を尋ねたら丁寧に教えて頂きました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.