아야가와 소

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
미야자키현 히가시모로카타군 아야 쵸 기타마타 5539 map map 지도
전화 번호
0985770070

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 客の対応なってない
    1.0 게시일 : 2018.12.01
    囲炉裏での食事を楽しみに九州外からも家族をよんで旅行を計画し2ヶ月前から予約していたのに、直前に電話があり後から予約が入った団体を優先するため囲炉裏での食事はできないとのこと。みんな楽しみにしていたのに台無しにされた。こんな宿絶対泊まりたくない!
  • 最悪
    1.0 게시일 : 2018.11.28
    囲炉裏の食事を期待して予約したのに2日前に団体の予約があったので囲炉裏の食事は出来ませんとのこと!ふざけるなって言いたい。なんのための予約だ。昔から使っていたがこんな対応ならとても使えない。キャンセルしたが時間を返せ、最悪の宿!!!!
  • ザ!公共の宿!!
    3.0 게시일 : 2015.08.19
    1 部屋川沿いにあり眺望は良好。2 食事綾の有機野菜をふんだんに使用した「綾どれ会席プラン」で満足。地場のものが盛りだくさんで内容も良いものだった。3 温泉人工温泉だが川を眺めながらの入浴は満足。4 全体公共の宿らしく、リピートアリだなと思わせる宿でした!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.