기쿠야 여관

료칸

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 미나마타시 유데 1402 map map 지도
전화 번호
0966680211

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 趣ある湯舟のつるり温泉
    4.0 게시일 : 2021.08.17
    立ち寄り湯で利用させていただきました。浴室までの廊下はレトロで鄙び感がします。浴室は吹き抜けで開放感があり、浴槽は下に大きな石がゴロゴロと並び趣があります。温泉は42度ほどの無色透明の単純温泉で、つるりとするわずかに硫黄臭の香る源泉かけ流しの気持ち良い温泉でした。入浴料200円でイイ湯にゆったりゆっくり浸かりました。奥に貸切露天風呂と家族湯がありました。女将さんは気さくな方でした。
  • 立ち寄り入浴可能で、とてもいい温泉です
    5.0 게시일 : 2020.01.20
    湯の鶴温泉の温泉街にある旅館。川に沿って旅館がたっています。朝8時から立ち寄り入浴をされていて、立ち寄り入浴で利用させていただきました。地元の方が普段づかいでこられていました。半露天のような内風呂に入浴。石が敷きつめられた浴槽、湯屋は雰囲気よく、静かに湯あみが楽しめます。入浴料が200円と驚愕の低料金です。地元の方がうらやましいです。
  • 湯治この上もなし
    5.0 게시일 : 2019.06.05
    3年ぶりの再訪。1泊3食付5000円(税込)で8連泊。①温泉がいいー河原で湧出するフッ素3.2㎎を含む単純硫黄泉。湯あたりしない ②十分過ぎる料理ー魚料理に肉料理。魚が新鮮 ③安いー1泊でも同料金。チェックアウトは昼食後。休前日料金なし ④酒の持込み自由。宿前に酒店あり…音は筒抜けですが、二間にトイレ・洗面台つき。ひなびた環境に、1泊では惜しい温泉宿です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.