사라야마 공원

기타 꽃 명소

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 카스야군 스에마치 카미 스에 카와고 map map 지도
전화 번호
0929321151

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 目を皿のように
    3.0 게시일 : 2022.09.04
    歴史民俗資料館下に駐車場が十分確保されています。週明け早朝訪問。眼下には福岡市内が一望出来て絶景かな。ささやきの小径が整備され、気軽に森林浴できます。週末、カップルやアベックがムフフと愛を呟くのにロマンティックな雰囲気を醸し出せるでしょう。
  • 山上公園
    3.0 게시일 : 2018.05.26
    訪問したのは5月下旬、ツツジと紫陽花の間の季節で花は何も咲いていませんでした。駐車場から山の上に向かって坂道が急ですが、散策しながらいい運動になりました。所々景色の良い場所があり、途中にはクジャクが飼育されているケージもありました。
  • 一休み
    4.0 게시일 : 2018.01.25
    九州道の須惠スマートIC(須惠パーキングエリア)に近い皿山公園へちょっと一休みしに行きました。駐車場に停めて目には言ったのがSL。C-11 257号機はなかなかきれいな状態で保存されていて末永く公園のシンボルとして頑張ってほしい。ツツジの名所とのことですが、まだまだ春は遠く…。春先に再訪したいものですね!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.