녹색 하우스 이츠키 엔

민박

지점상세

거리 주소
토쿠시마현 카이후군 미나미쵸 타이 834-5 map map 지도
전화 번호
0884781695

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 食事が魅力
    3.0 게시일 : 2017.08.11
    夜ごはんは、地元の魚が色々な、バリエーションで振舞われました。お風呂は、残念ながら温泉ではなかったので、車で15分位の温泉を利用。宿直前に阿波室戸シーサイドラインが走っており良い撮影ポイントになります。
  • 美味しい海鮮料理とかわいい犬の宿
    4.0 게시일 : 2015.10.04
    日和佐の岩場でクライミングをしに行ったときに泊まりました。日和佐からは少し離れており、周辺は店もなくやや不便な点はありましたが、木々に囲まれた静かなロケーションとかわいい犬たちの出迎えで不便さなど気にならなくなります。そして、なんといっても食べきれないほどの沢山の美味しい海の幸!お刺身あり、煮付けあり、揚げ物あり、どれをとっても全て美味しくて、大満足でした。
  • ボリューム満点の食事とくつろげる宿で満足でした。
    4.0 게시일 : 2014.11.18
    歩き遍路で伺ました。気さくな女将さんと素朴な御主人、2匹のワンちゃんとアットホームな宿です。料理はボリューム満点で次から次へと出てきて、お腹は超満腹。特にウツボの天ぷら(唐揚げ?)には驚きとその美味しさにビックり。値段と比較すればキット満足できる宿でしょう?遍路道からも近く利用しやすい環境です。また おとなしいワンちゃん達には癒されました。また 利用したいと思います

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.