미치노에키 산와 182 스테이션

약속 장소

지점상세

거리 주소
히로시마현 진세키군 진세키코겐 쵸 사카세가와 5146-2 map map 지도

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 山間部にも関わらず利用者の多い道の駅
    4.0 게시일 : 2021.03.28
    曲がりくねった国道182号の途中で現れる道の駅でした。山間部にあり周辺には特に何も無い場所でしたが、その代わり道の駅利用者は多いようでした。特に「182STATION」の直売所では、地元物産を始めとした食材も多く並び、時間帯によってなのでしょうがレジに長い行列が出来ていました。因みにLAWSONも営業していましたが、場所柄の所為もあってか24時間営業ではありませんでした。
  • お土産豊富
    5.0 게시일 : 2020.02.23
    道の駅が好きな母を連れて行きましたが。新鮮な野菜豊富に販売しました。お餅もつきたてがあって美味しかったです。
  • 山の中ですがかなり充実
    4.0 게시일 : 2019.05.31
    ゴールデンウィークに訪問しました。昼食を食べようかと思いましたが、レストランがいっぱいだったので種類も豊富だったソフトクリームで手をうちました。ソフトクリームは、軽食も食べられる別の建物で販売されています。種類がその土地のフレーバがあるのが嬉しかったです。産直野菜を売っていますしコンビニも完備。かなり充実した道の駅でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.