마스야 비즈니스 호텔

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
히로시마현 오타케시 신마치 1-8-11 map map 지도
전화 번호
0827522446

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 場所がちょっとわかりづらいですが、お部屋は広くて快適でした
    4.0 게시일 : 2019.11.25
    錦帯橋と宮島のツイン観光で探したら、その間の大竹でこのホテルを発見しました。場所がちょっとわかりづらいですが、お部屋は広くて快適でした。電車の音もほぼ気にならなくて、ゆっくりと眠ることができました。
  • 古いけど◎
    4.0 게시일 : 2019.10.30
    このあたり宿がとても少なくネットで探すのは難しかったです。ここは建物は古いのですが、駐車場はたっぷり。お部屋は4+6畳の二部屋続き、お風呂も広々でしたがトイレがバスルームの中にあるのは使いにくかったです。ただお布団も敷いてあり疲れた旅の宿としてはありがたかったです。
  • 宮島観光に便利な格安な個室拍
    4.0 게시일 : 2017.04.02
    宮島観光の際に一泊しました。風呂・トイレ共同で建物の老朽化っぷりも値段なりですが部屋は充分に広く、清潔な布団と浴衣、テレビ、エアコンが揃っており不足は無くぐっすり休めました。共同の風呂は1階で2-3人が入れる広さ。一人だったのでゆったり浸かれましたが、エレベーターが無いので高齢の方は上階はのぼりおりがきついかもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.