야마가타 야

료칸

지점상세

거리 주소
시마네현 오다시 유노츠쵸 유노쓰 로205-6 map map 지도
전화 번호
0855652128

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 料理もすてき!お風呂もすてき!
    4.0 게시일 : 2017.02.27
    料理はびっくりするほど豪華で、量もしっかり。美味しい和食が食べれました。お風呂も泉質良好!ゆったりはいれました。建屋はふるいですが、また行きたい温泉旅館です。旅館の周囲にも、温泉あります!
  • アットホーム
    5.0 게시일 : 2016.10.04
    薬師湯のすぐ近くにあり、アットホームな感じがしてとても居心地がよいです。お風呂は家族風呂で小さいですが、それもまた風情あります。食事も美味しいですし、コスパはとても良いと思います。
  • お料理のおいしい和風旅館です
    4.0 게시일 : 2015.09.30
    温泉津温泉街の、共同浴場の近くにあります。車で行く場合、旅館の前に駐車場があるので、便利です。歴史を感じさせるお宿ですが、きれいに清掃されていますので、気になりませんでした。 お風呂はあまり広くはありませんが、家族で貸切で使えました。 食事の品数が多く、カニやお刺身など海の幸がおいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.