Katuragiyama Ropeway

로프웨이 등

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0745624341

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 大和盆地を一望
    3.0 게시일 : 2022.07.11
    近鉄御所駅からバスで約20分。葛城登山口駅と葛城山上駅間を6分で結ぶ。近鉄の経営。運賃は往復1,500円だが、近鉄の3日間フリーきっぷについている割引券を使うと半額になる。ゴンドラからは大和盆地の景色を一望。ただし、最前部と最後部には何かを格納しているような台があり、その上に立つことは禁止されている。
  • 葛城山ロープウェイ
    3.0 게시일 : 2022.06.01
    つつじの名所、葛城高原へ登るためのロープウエイ。ロープウェイの乗り場までは近鉄御所駅からバスが出ている。この葛城山に限らず、ロープウェイは安くはないが、連休中に待たずに乗れただけでも良しとしよう。帰りは、山の景色を楽しみながら歩いて下りた。
  • コンパクトなロープウェイ
    4.0 게시일 : 2019.05.04
    大人往復1500円。GW中ですが、待ち列ができるほどではありませんでしたが、わりとぎゅうぎゅうで乗りました。なかなかの傾斜で、奈良盆地がよく見えそうでしたが、混雑してましたので…。それほど大きな車両でないので、ツツジ等のハイシーズンハ凄まじそうですね;;あと駐車場1000円はやや高いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.