Kobe Kitano A sassoon Yashiki

결혼식장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0782514111

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 素敵な場所
    4.0 게시일 : 2020.09.20
    北野異人館の一つですが観光地ではなく見学はできませんでした。気品のある優雅な邸宅でついつい中を覗いてしまいました。ウエディングパーティを開くことが出来る会場のようですね。 こんな素敵な場所を利用できたら参加する人も一生の思い出でしょうね。
  • 門が閉まっていました。
    3.0 게시일 : 2019.01.30
    ミント色の館です。結婚式場の為通常の観光客には公開していないようです。どういうような歴史や室内の様子などが分からないため、良し悪し判断せず普通としておきます。
  • 北野+異人館で結婚式を
    3.0 게시일 : 2018.01.02
    風見鶏の館のあるところから少し東側、不動坂をさらに上ったところにあります。ちょうどイタリア館と細い道をはさんで反対側、同じようなモスグリーンの外装なのですぐにわかります。残念ながら観光客の方には非公開。北野エリアには多くの結婚式ができる施設があり、その中の一つ。こちらでもきれいな芝生のある洋館で思い出に残る式が挙げられそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.