Lodge Fujinashi

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0796691488

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • あいにくの雨でしたが、、、
    4.0 게시일 : 2020.10.01
    家族でBBQのため利用しました。あいにくの大雨で、星空は見れず…また、スタッフの方がお勧めしてくれた朝食は、クロワッサンやバターロールなど手作りのパンが山盛りと、スクランブルエッグやサラダなどが美味しく、とてもコスパが良いので是非。家族風呂は一家族で50分と決められており、人数が多いと入浴できる時間が短く少し不便でした。
  • 夏にアクティビティとBBQを楽しむ
    5.0 게시일 : 2019.08.12
    昨夏も利用して良かったので素泊まりで利用。仲間とウォータージャンプやプラスノースキーを楽しみ、夕飯はテラスで持ち込んだ食材で自炊BBQ。冷蔵庫やカセットコンロ、食器などもお借りできてお手軽。満天の星も楽しめました。朝もテラスでカセットコンロで調理して食事。インスタントのドリップコーヒーでも自然の中の一杯は格別でした。
  • 子供たちも大満足
    5.0 게시일 : 2016.05.09
    家族でゴールデンウィークに利用しました。ここは初めて来ましたが思っていたより良かったです。部屋もキレイでしたし、夕食や朝食も美味しかったです。あと、今回から夕食に但馬牛が追加で頼めるようになったみたいで、お願いしてみました。このような場所でも但馬牛が食べれるのはいいですね。景色もいいです。夜の星空もキレイでした。リフトに乗るのも新鮮で、夜の山登りもちょっとしたハイキング気分でした。子供たち...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.