핫토리료쿠치 승마 센터

스포츠 시설/운동 공원

지점상세

거리 주소
오사카부 토요나카시 핫토리료쿠치 1-5 map map 지도
전화 번호
0668630616

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 知り合いにもらった乗馬体験チケットにて
    5.0 게시일 : 2019.01.16
    知り合いにもらったチケットにて2回乗馬体験をしました。2回ともロープで繋がれたお馬さんがぐるぐる回るだけでしたが、初めての乗馬だったので楽しかったです。体験終了後、正会員への営業はありましたが、それほどしつこい感じでも無いのではっきり断れば良いと思います。
  • 子供の乗馬体験
    3.0 게시일 : 2018.07.27
    無料券をもらった為に小学生の息子が乗馬体験しました。道具は全てレンタル可能、施設もきれいで対応も親切でした。乗馬する馬も穏やかで怖がることも無し。次回はビジター利用したい旨を伝えると会員制度しかないとのことで残念でした。
  • ポニーひき馬で初乗馬
    5.0 게시일 : 2017.05.09
    緑地公園は家からも近くよく訪れるのですが、乗馬センターにて3歳から9歳までの子を対象に毎週土・日に324円でチケット購入すれば、いつでもポニーに乗馬体験出来ることを知り、早速、子どもを連れて初乗馬体験に…子どもも大変楽しかったようで、もっと乗りたいと大満足でした。更には餌も上げたいと…動物と身近で触れ合え、大変良い体験になったと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.