마키노 시라타니 온센 하치오지소

민박

지점상세

거리 주소
시가현 타카시마시 마키노쵸 시라타니 370-1 map map 지도
전화 번호
0740270085

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 温泉の締切時間が早すぎる
    2.0 게시일 : 2022.08.14
    バーベキュープランで宿泊しましたが、20時過ぎまでバーベキュー、20:45にはお風呂の清掃が入るのでそれまでに入らないと行けないのがバタバタで全然ゆっくり出来ませんでした。日帰り客にその時間までならまだしも、せめて宿泊客にはお風呂の時間をもう少し伸ばしてもらわないと困ります。布団は敷いてくれず自分で敷かないといけないようですが、布団の下のマットにカビのようなものがあり汚くて不快でした。
  • 家族風呂がありました
    4.0 게시일 : 2018.06.29
    何回か温泉を利用しました。今回いつもは予約でいっぱいな家族風呂が空いていたみたいで初めて利用してみたのですが、のんびりゆっくり入れてなかなかよかったです。
  • 小さめのお風呂
    3.0 게시일 : 2017.12.10
    日帰り入浴で訪れました。土曜日の夜ともあってか、そこそこの数のお客さんがいました。私たちのすぐ次に来たお客さんたちは入場制限がかかって、15分?ぐらい待っていたようです。お風呂はいたって普通の風呂。露天風呂もありますが、4人も入れば足が伸ばせなくなってしまうぐらいのサイズです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.