Hotel San Cristo

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0748727777

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • のんびりと
    4.0 게시일 : 2019.05.23
    駅に近いわけでもなく、街中でもないのですが、ホテルのまわりにはコンビニが2軒、ラーメン、居酒屋、焼肉、焼鳥やさんなどが10軒ほどあり、不自由はしません。ホテルは少し古さはありますが、大浴場やレストラン、カラオケバーもあります。車の旅行などには利用価値があると思います。部屋はデラックスシングルを利用したので、のんびりと過ごすことができました。
  • シティホテルのようなビジネスホテル
    4.0 게시일 : 2018.06.01
    シティホテルだと思っていたので、チェックインの時に料金を払うのに、驚きました。大浴場も、ビジネスホテルとは思えないほど、立派なお風呂でした。先払いなので、チェックアウトの時も、時間がかからず、良かったです。
  • 便利です(^ν^)
    4.0 게시일 : 2017.09.10
    会社の研修で利用しました。宿泊の他に懇親会もお世話になりました。うん❗️とても良いですね(^ν^)部屋も綺麗で落ち着き、懇親会の料理も大満足です(^ν^)ホテルの周りにもコンビニの他に色々なお店も揃っていてとても便利なホテルでした(^ν^)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.