와지키 사 토 가메야마 점

사토

지점상세

거리 주소
미에현 카메야마시 히가시미유키쵸 226-3 map map 지도
전화 번호
0595831677

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 地域クーポン加盟店で使えなかった
    1.0 게시일 : 2023.02.24
    三重県の地域クーポンが使える店舗という事で夕食で訪れて食事をしました。支払いのためにレジに向かうと地域クーポンの QR コードが不良で使えないと突然言われた。仕方なく他の方法で支払いを済ませたがあまりにもお粗末な店舗だ。どうして店舗入口にでも表示するとか入店時に云わないのか、働いている人間のレベルの低さを感じた!
  • お手軽なファミレス
    4.0 게시일 : 2019.09.15
    家族8名(内子供3名)で休日のお昼に伺いました。ほぼ満席でしたが待つ事5分程で案内されました。私はややセーブしてカレーうどんをチョイス。さて、出てきたうどんはなかなか旨し。カレーのパンチも効いて麺もシコシコです。牛肉も多くて美味しかったです。前回訪問時は接客が悪かったけど今回は合格です。ご馳走さまでした。
  • どれも美味しそうで迷う
    5.0 게시일 : 2019.08.24
    メニュー豊富で、しかもリーズナブルで旨い!海鮮系あり、丼ものあり、しゃぶしゃぶやすき焼き食べ放題もあり、肉系もありで本当に迷います。ご飯大盛無料です。また「さとバル」で飲み放題があり、生ビールをはじめ、焼酎やカシス酒など色々あります。しかもセルフ式!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.