나고야 구장

경기장/구장

지점상세

거리 주소
아이치현 나고야시 나카가와구 츠유하시 2쵸메12-1 map map 지도
전화 번호
0523515171

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • マニアックなドラゴンズファンならファームの試合をチェックしましょう。
    5.0 게시일 : 2019.09.04
    異論もあると思いますが、ファームの試合は見どころいっぱいだと思います。将来のスター、調整で2軍落ちしている選手など、楽しめると思います。監督コーチ陣を見ているだけでも楽しいですよ。
  • 夏は暑さ対策万全に
    4.0 게시일 : 2019.08.25
    8月24日にホークス対ドラゴンズの二軍戦を観に行きました。観客席に日陰は無いので、暑さ対策は必須です。日傘をそしたら結構涼しく観戦できました。(球場入り口で日傘を貸出してます)選手の声やキャッチの音がクリアに聞こえるので、一軍戦とはまた違う臨場感を味わえます。
  • Good
    4.0 게시일 : 2018.11.17
    来期に向け秋期キャンプをしてます。新しいメンバーはまだ練習には参加してませんが、来年はとても楽しみに。先ずはここナゴヤ球場で力を付けて行って貰いたいもんです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.