카모 쇼부 소노

식물원

지점상세

거리 주소
아이치현 토요하시시 카모쵸 카마다 map map 지도
전화 번호
0532512430

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ほぼ咲きそろっていました
    5.0 게시일 : 2021.06.02
    今年も天気が良いので出かけてきました。昨年はとても空いていた駐車場も少し混みあっていました。園内には幼稚園の子供たちで意外と混み合っていました。11時頃になると園内はとても人が少なくなったので、写真を撮って花しょうぶ園を楽しんできました。今年は花しょうぶが園内全体に咲きそろって、早めに咲いたアジサイの花と相まってとても綺麗な園内が峰ました。
  • 今年も行ってきました
    4.0 게시일 : 2020.06.07
    今年も花しょうぶを見に行ってきました。今年は花しょうぶ祭りが中止されていて、露店の売店もなく駐車場も空いていました。花は西側エリアは見頃で色々な種類の花しょうぶが楽しめました。西側エリアはちょっと少な目で枯れ始めた花を摘み取っていました。ちょうど昼食時になると行楽客のとても少なくなりました。公園の東屋で持参した昼食を頂きて帰りました。ゆっくり鑑賞できて楽しめました。
  • 6月の初めに行ってきました
    4.0 게시일 : 2019.06.07
    少し天気の悪そうな日でしたが、1年に一度は行って花しょうぶを見てみようと行ってきました。朝10時ごろでしたが駐車場の空きは少なきて満車の状態でした。とても行楽客が多くてびっくりするほどでした。花しょうぶはかなり咲いていて少し遅かったのかなと思うほどでした。枯れた花は手で積んでいるお姉さんの姿も見れました。お弁当を持っていってベンチでゆっくり頂いて帰りました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.