오마에자키시 B&G 해양 센터

수영장

지점상세

거리 주소
시즈오카현 오마에자키 시 오마에자키 46-30 map map 지도
전화 번호
0548633133

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 観光名所?
    3.0 게시일 : 2019.04.16
    トリップアドバイザーに登録があったので行ったみました。海洋センターという名前なので、海や船舶にかんする博物館かと思って中に入ってみると、ぽか-んとしてしまいました。 なんだか体育館あって地域の運動施設のようです。ただ、この建屋の対面には海岸線上高台にある遊歩道があり、所々にある展望台からは開放感抜群の太平洋の景色が見えて気分が良かったです。
  • 市民のための運動施設
    4.0 게시일 : 2018.06.09
    静岡へ遊びに行っていた際、御前崎灯台のエリアを散策していてこちらの施設を見つけました。プールと体育館が有って体育館は利用されていましたがプールはまだオープンしていないようでした。市民のための施設のようです。
  • 体育館とプール
    3.0 게시일 : 2018.04.17
    御前崎市B&G海洋センターですが体育館とプールがあります。(プールは、夏季のみ)今では、御前崎市が管理しているようで体育館の利用は、予約制のようです。詳しくは、ホームページにて!場所は、御前崎灯台から西の方へ行ったところです。車が行かれると良いです。駐車場もあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.