야이즈시 문화센터

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
시즈오카현 야이즈시 산가묘 1550 map map 지도
전화 번호
0546273111

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 文化の拠点、頑張って!
    4.0 게시일 : 2020.02.21
    オープンして、35年が経つそうです。様々なイベントが開催されていますが、年金生活者ゆえ、優良なイベントは残念ながらどれもこれもとはいきません。それでも、図書館は利用しますし、絵画の展覧会には出掛けます。世知辛い世の中ではありますが、文化の拠点として、頑張っていただきたいと思います。
  • 文化施設のデパートみたい!
    3.0 게시일 : 2019.05.19
    焼津文化センターですが、文化施設のデパートみたいな感じがします。大きなホールの他に民俗資料館や図書館まで併設されています大ホールでは、時々イベントが開催されています。種類によっては、一般の方も見学できますよ!私が訪れた時は、地元の幼稚園の発表会が行われています。ほのぼのとして良かったです。駐車場も完備されていて安心です。
  • 焼津の文化拠点
    3.0 게시일 : 2018.07.01
    大小ホール、図書館に加え、第五福竜丸の資料を展示した歴史民俗博物館、焼津にゆかりのある小泉八雲記念館が併設された焼津の文化拠点です。資料館は無料です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.