가사마쓰 경마장

경마장/경륜장/경정장/오토레이싱장

지점상세

거리 주소
기후현 하시마군 카사마츠쵸 와카바쵸 12 map map 지도
전화 번호
0583873278

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • オグリキャップで有名に
    3.0 게시일 : 2020.04.20
    オグリキャップが出た競馬場として有名です。基本的には地方競馬ではっきり言って客の入りはよくありません。木曽川堤防に当たる道路は桜がきれいで、競走馬横断注意という標識があったりして、競馬とは違う見どころもあります。
  • オグリを輩出した競馬場
    3.0 게시일 : 2019.10.07
    笠松駅から徒歩5分。木曽川のほとりにある地方競馬の競馬場。名馬オグリキャップを輩出した名門競馬場であるが、近年は収益悪化に苦しんでいるようである。昔に比べると娯楽も増えたため、地方競馬の馬券を買う人も少なくなったのであろう。
  • 寂れた地方競馬場
    4.0 게시일 : 2019.08.23
    かなり寂れた地方競馬場 平日に行きましたがレースはやってなかったけど場外馬券を売ってたのかそれなりに人は多かったです。この競馬場から名馬オグリキャップがメジャーデビューしたんですね今も記念の像が入口横に展示されてます。寂れた雰囲気を楽しむには良いと思いますお一人様度☆☆☆☆デート度☆☆☆☆無料スポットでした。レースによっては有料?

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.