고메다 커피점 니이가타 신와 점

고메다 커피점

지점상세

거리 주소
니이가타현 니이가타시 츄오구 신와 1-5-34 map map 지도
전화 번호
0252801060

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 名古屋東海地域の文化はいいですね
    3.0 게시일 : 2019.09.11
    モーニングの文化は大阪にもありますが、それが新潟にもあるのはいいですね。初めて行きましたが席は昔風のソファできちんと真ん中に座らないと木枠でお尻が痛い。きちんと座っても変に沈み込むので快適でとは言えない。なので長居するには厳しいと思った。レジに立つと横の喫煙エリアの自動扉が開いて煙とニオイが流れてくる。今時全面禁煙するといいのにね。
  • 商談場所にはうってつけ
    5.0 게시일 : 2019.05.11
    朝早くからやっているうどん屋さんが真むかえなので、早く、がっつり食べたいかたは入らないと思われる立地。自宅のリビングの延長がコンセプトだと思うので、新聞や雑誌を読みながら長いする常連さんが多い印象。また、駐車場が広くて無料なので保険の商談などに利用されているようです。
  • 軽食目当て
    3.0 게시일 : 2019.01.31
    コーヒーより軽食のパン目当てで利用しました。朝食抜きで出かけ軽くお腹に何かを入れたい時に最適のお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.