다이코쿠 바다낚시 공원

낚시터

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코하마시 츠루미구 다이코쿠후토 20 map map 지도
전화 번호
0455063539

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 子連れも安心
    4.0 게시일 : 2020.03.05
    家族で楽しめる釣り場を求めて大黒海釣り施設へ来ました。大きく広めの桟橋タイプの釣り場で、転落防止用の策はちょっと高めなので子供でも安全に楽しめました。その代り柵の隙間から釣り糸を垂れる感じになりますが。トイレあり休憩所あり、ホットスナックとカップラーメン、アイスクリームと飲料の自販機があり充実していました。連れませんでしたが(笑)とても楽しめました。
  • マダコを狙いに
    4.0 게시일 : 2020.02.25
    東京湾にマダコが湧いていると言う話を聞き狙いにいきました。タコ釣り師が数名いましたが日が悪かったのが誰もつれてませんでした。平日にいってもそこそこ混んでたので、土日だと探り釣りは難しいくらい混むんじゃないかと思います。設備はしっかりしていて、初心者でも快適に釣りができると思います。
  • 私は釣りをしませんがここに来る用事があります
    4.0 게시일 : 2019.07.29
    大黒ふ頭にある海づり施設なのですが、私はよくここに横浜港に出入りする客船の写真を撮りに行きます。非常にありがたいことに、釣り客とは別に「見学チケット」というものがあって、釣りをする人よりも安い料金で入ることができます。300メートル以上あるような大きな豪華客船が目の前を通って行くのは圧巻です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.