기타카타 라멘 사카우치 카나자와분코 점

라멘

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코하마시 카나자와구 데이키 2쵸메8-9 map map 지도
전화 번호
0457864100

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • クセになる
    5.0 게시일 : 2021.05.03
    基本的にどんなラーメンでも美味しく食べれますが、喜多方ラーメンのあっさり感は別格と思います。今回はチャーシューにしてさらに大盛りにしてみました。言うまでもなく無言で一気に完食しました。何回でも行けると思います。近いうちにリピートしたいと思います。
  • サッパリ感を満喫!
    5.0 게시일 : 2021.02.21
    国道16号から見て金沢区役所の裏手にあります。初めて立ち寄りました。土曜の13時過ぎに入りましたが席はほぼほぼ埋まってました。腹ペコだったので炙り焼豚ご飯セットにしてみました。味付玉子付きです。喜多方ラーメンのあっさり感を味わいながらご飯をいただきました。速攻で完食してしまいました。また近くに行ったら寄ってみたいと思います。
  • さっぱりとした美味しさ
    4.0 게시일 : 2020.05.17
    さっぱりとしている中で、出汁の美味しさもあって、あまり濃い味や家系のしょっぱい味が苦手な人にはすごくいいと思います。お店はテーブルとカウンターで30人くらい座れますから、並んでいてもそんなに待たないと思います。お勧めは基本の喜多方ラーメンに餃子です。生ビールもあるので昼飲みもいいかと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.