유야케코야케 후레아이노사토 오루리 노 집

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
도쿄도 하치오지시 카미온가타마치 2030 map map 지도
전화 번호
0426524126

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 山の中に有ります。
    4.0 게시일 : 2023.03.12
    比較的リーズナブルな金額で、清潔な宿で、おそばが美味しく、外からのお客も来ていました。子供連れではお勧めできる宿ですね。
  • 夕やけこやけで遊んだ後に!
    3.0 게시일 : 2019.10.01
    宿泊施設ですが日帰り浴場があり、今回はお風呂のみ利用しました。土曜日の利用でしたが、宿泊客は団体さんが多そうでした。お風呂自体は内湯一つだけで広くありませんが、そんなに混んでいなかったのでゆっくり温まることができました。露天風呂があったら気持ちいいだろうなーと思いました。利用料も大人1人500円子供の300円とお安いのでまた夕やけこやけで遊んだ後は寄りたいです。
  • ゆうやけ小焼けの里内施設
    5.0 게시일 : 2019.05.10
    自然がいっぱいの夕焼け小焼けの里内にある、公共の宿で、GWであっても大人1人3000円でした。部屋は古いものの清潔に保持されており、職員の方の対応も素晴らしかったです。温泉ではありませんが、十分です。何よりこの夕焼け小焼けの里は日帰りだと勿体ないので、宿泊の価値があります。朝起きると部屋の前にタヌキがいました。9部屋しかありませんので、GW等は急いで予約することをお勧めいたします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.