레지나 리조트 가모가와

호텔

지점상세

거리 주소
치바현 카모가와시 히가시쵸 1464-90 map map 지도
전화 번호
0470967200

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 台風でキャンセルしたらキャンセル料取られた。
    1.0 게시일 : 2022.09.29
    ここ10年くらいで体調不良などでキャンセルした宿は約4,5件。初めてキャンセル料取られた。星のリゾートや箱根の老舗旅館など過去にキャンセル料取られたことなかっただけに驚いた。キャンセルしてるのはこっちが悪いけど。
  • 完全ワンコ仕様のホテル。
    4.0 게시일 : 2022.08.19
    まだ新しい、ワンコ仕様のホテル。廊下に逃げないような工夫やリードフックが標準装備。目の前が海なので、大きなワンコは喜びそうです。セルフシャンプーできるスペースがあります。(シャンプー貸出あり)料理は可もなく不可もなしでした。あくまでも個人の感覚なのですが、不満はまったくないがなんか物足りないホテルでした。
  • ゆっくり過ごすには最適!
    5.0 게시일 : 2022.05.02
    最高でした。今回は夕食なしのプランでしたが、部屋で愛犬とゆっくり過ごす事ができました。お部屋も清潔感があり、温泉ではありませんが浴室は広く、なんと言っても部屋や浴室からの景色は最高でした。ロビーやお部屋での愛犬お世話グッズや施設も充実していて本当に過ごしやすかったです。朝食はお重での提供でしたが、種類も多くドリンクバーもあり、大満足でした。鴨川シーワールドまで徒歩5分という立地で便利です。犬の一...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.