Kokyonoyadokamakitako Lake view

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0492940219

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 蜂に刺された
    3.0 게시일 : 2016.04.27
    鎌北湖。釣りのメッカでしょうか?休日は湖の周りに人がいっぱいでした。サイクリング、バイクツーリングの休憩ポイントになっているようで自動販売機の周りにも人がちらほら。ちなみに第二駐車場で蜂に刺されました。ご注意!
  • 久しぶりに宿泊しました
    1.0 게시일 : 2016.01.16
    良かった点は、食事が普通だったところでしょうか。量が丁度良かった。温泉は入浴の準備が出来ていない、と言うことで3時間以上待たされました。なぜか湯がいつもと違うように感じました。浴室の男女を間違えて入浴している客がいたので、よく確かめてから入ることをお勧めします。
  • 市からの補助金が出たのでよく行った
    4.0 게시일 : 2016.01.07
    鎌北湖レイクビューには何回か泊まりました。その理由は、飯能市からの補助があり、2食付きで3000円弱で泊まれるからです。食事は普通ですが、多くの種類のおかずが付き、その上、秩父からタンクローリー車で運んで来た温泉に入れるからです。このお湯はなかなかいい湯です。但し1週間毎に湯を入れ替えるので、替えた後に行くことをお勧めします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.