도요코인 쿠마가야 역 키타구치

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
사이타마현 쿠마가야시 츠쿠바 3쵸메84-2 map map 지도
전화 번호
0485991045

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 可愛らしい内装ですが朝食が今ひとつ。
    3.0 게시일 : 2021.11.21
    綺麗、使い勝手が良い、安い、しかし朝食が今ひとつですね。スタッフはまあまあ。まだ新しいので綺麗で内装もパステル調で可愛らしい感じです。ライトや時計もアナログで可愛らしいし、ハンガーやデスクもシンプルですが使い勝手が良い。エアコンも空気清浄機つきで最新。ドライヤーは部屋のデスクにあります。バストイレはユニットバスですが、バスタブがまあまあ広くて天井からシャワーが!お掃除も完璧です。部屋は狭いけどベッ...
  • 東横イン熊谷駅北口
    3.0 게시일 : 2020.08.08
    仕事で利用させてもらいました。立体駐車場があるのは便利ですが係員が常駐しておらず入庫に手間がかかりました。コロナ対策は万全のように感じましたが便器の汚れが気になりました。
  • 駅近くの広めのシングル
    3.0 게시일 : 2019.11.19
    翌朝早いので駅近くのホテルへ狭いのが苦手な私はいつも一人の時もツインですが、ここはシングルでもお部屋がビジネスホテルにしては広めでベッドも大きめ。24時チェックイン(チェックイン時間は24時までです)で7時にはチェックアウトのこの日の私には、何よりも価格がリーズナブルで嬉しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.