Koshimoto Ryokan

어업/농업체험

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0278582330

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • まるで親戚の家に行ったような優しさ。
    5.0 게시일 : 2016.09.02
    学生の団体として利用させていただきました。まず建物の佇まいから心が落ち着くような雰囲気を感じ、まるで親戚の家に遊びに来た感覚でした。運営されてるお父さん、お母さんも非常に優しく、ご飯もとても美味しかったです。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
  • 家庭的
    5.0 게시일 : 2013.02.02
    家族だけで運営されていて、とても親切で気持ちよく過ごせる。食事の内容も地元の素材を生かした家庭的な品揃え。いわゆる「刺身、天ぷら」と言った型にはまったものではないので、山の温泉の雰囲気を満喫できる。
  • 食事が美味しい!
    4.0 게시일 : 2011.08.05
    小さい子連れの為、スキーヤー限定のかたしなスキー場を数年前からシーズン2、3回利用しているので、この辺りのお宿にはかなりお世話になっています。中でも、このこしもと旅館さんは食べ放題のサラダや自家製の山盛りの漬物などがあり、食事がとても良かったです。しかも、温泉です。ただ、改装、増築を重ねているので、新しい部屋もありますが、段差(階段)が多く、少し気になります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.