호텔 이노

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
홋카이도 이와나이군 이와나이쵸 사카에 161-1 map map 지도
전화 번호
0135621391

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 無線ランが使用可能に!
    5.0 게시일 : 2018.06.11
    出張の拠点として3年ほど利用しています。以前は部屋でのWi-Fiがなく、不憫さを感じていましたが、とあるタイミングで自室でも無線ランが使用可能になりました。部屋も広く快適で、Wi-Fi環境も整っているため、ビジネスにはもってこいの宿だと思います。近くにファミリーマートや外食できるお店があるのも高評価です。
  • 岩内ではまともなビジネスホテル
    4.0 게시일 : 2017.04.08
    岩内町は以前はなかなかホテルが取りにくい場所でしたが、原発が停まってからは若干空いているような印象です。街中で一番まともと思われるのがこのホテル。レストランも充実しており、部屋も比較的新しくて綺麗なのが良いですね。ただ、繁華街からちょっとだけ遠いのが難点かも。
  • Wifi端末オンリーの人は注意して!
    3.0 게시일 : 2016.12.01
    岩内に行った際に、観光拠点としてホテル。LAN接続できる端末をもっている人は特に問題ないが、Wifi機能のみの人はちょっと注意が必要。詳しくは後述。良かった点1、部屋で有線LANが利用できる。※Wifiは1Fロビーのみ、LANケーブル貸出あり。2、部屋から岩内岳の景色がスゴイ!3、部屋が綺麗で、やや広め!!一般的な点1、シャンプー3点セット、歯ブラシ、髭剃りがある。2、ヘアード...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.